FUMONIN Hikaru's Artistic Days

Web投稿などで活動するアマチュア作家・小説家で、オケなどで活動するアマチュアのチェリストです。

次回作

 次回作の投稿を考えています。8千字以内の短編ですが、話としては、短編「哪吒(ナージャ) ~蓮の花が咲くとき~」の続きとなります。

 その準備として、なろうのあらすじをちょっと真面目に書き直しましたので、ご興味のある方は、あらかじめ読んでおいていただけると嬉しいです。全一話6,845文字の短編なので、お気軽にどうぞ。

 次回作は、今のところ2千字しか書けていませんが、だいたいのプロットはできているので、この土日に頑張って、今月中にはなろうとエブリスタに投稿する予定です……たぶん。

 受けが良ければ、シリーズ物の短編として続けていくかも。