FUMONIN Hikaru's Artistic Days

Web投稿などで活動するアマチュア作家・小説家で、オケなどで活動するアマチュアのチェリストです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

細かいことは、忘れる ~ブラ2のお話~

昨日、9月の定期演奏会の曲の練習がありました。しばらく、地方公演の練習をしていたので、しばらくぶりです。 R.シュトラウスの薔薇の騎士は難しいので、練習し直して臨んだのですが、ブラームスの第2交響曲をやって、ビックリ。1カ月ちょい前に練習し…

第5回空色杯500文字以上の部で、拙著をご紹介いただきました

#空色配信配信ご覧いただきありがとうございました!本日は第5回空色杯500文字以上の部にご応募いただいた作品を紹介させていただききました!人によってとらえ方がちがうっておもしろい!!アーカイブはこちらからhttps://t.co/uXZJwLDqi8 — 天野蒼空@小説…

小説の公募は、かなり面倒くさい

公募へ出す作品の提出〆切が、いよいよ今月末に迫ってきました。今まで、WEB上の公募へは出したことがありますが、紙で提出するのは初めてです。 構想を考え始めてから約9カ月。とりあえず書き始めてから半年以上。だが、読み返してみると、やはり自信がない…