FUMONIN Hikaru's Artistic Days

Web投稿などで活動するアマチュア作家・小説家で、オケなどで活動するアマチュアのチェリストです。

新作短編

 予告どおり、新作短編が書けました。

 「生霊 ~舐犢之愛(しとくのあい)に導かれた母の妄念~」(「哪吒(ナージャ)」シリーズ)という8千字弱の短編で、全4部となります。

 ちょっとホラーみたいなおどろおどろしいタイトルになっちゃいましたが、和風ファンタジーで、真言密教のお話になります。

 しかし、本日(28日)17時に公開したところ、アクセスが今のところ一桁しかありません。

 我ながら、最低記録更新かも……。

 今時、こういうテーマはウケないんですかねえ。確かに、あまり見かけませんけど。

 これから毎日17時に公開して、31日で完結となります。

 ぜひぜひお読みいただけると嬉しいです。